menu

NEWS

2018年01月05日
パクソジュン、バラエティ番組『ユン食堂2』に合流!



TvNのバラエティ番組『ユン食堂2』に新人アルバイト生としてパク・ソジュンが合流しました。
スペイン・テネリフェ島の小さな村であるガラチコで「ユン食堂2号店」の運営を終えて帰ってきたパク・ソジュンが、さわやかな笑顔の写真と映像を通じて初回放送に向けての挨拶をしました。

公開された写真でパク・ソジュンは、見るだけで自然に笑みがこぼれるような和やかな魅力で見る人の心を掴みました。ときめくビジュアルと特有の明るく愉快なエネルギーを発散したパク・ソジュンはかわいく手でハートを作ったり、親指を立てるポーズで視聴者のときめき期待指数を高めました。

また、パク・ソジュンは所属事務所のコンテンツYと公式映像チャンネルを通じて「2018年は『ユン食堂2』でみなさんに初めて挨拶を差し上げることになりました。 ゲスト出演は何度かしたことがありますが、本格的なバラエティは初めてなので、放送でどんな姿に映っているのかとても緊張します」と初のバラエティレギュラー出演に対する感想を述べ、「先輩たちと本当に一生懸命働いてきたので、皆さんに応援していただき、楽しく見ながら癒される時間にしてもらえたら嬉しいです」と放送に対する期待感を高めました。



ドラマ『サム、マイウェイ』、映画『青年警察(邦題:ミッドナイト・ランナー)』などで、ブラウン管とスクリーンを行き来しながら、右に出るもののいない最も旬な若手俳優の名を立証したパク・ソジュンは、今回『ユン食堂2』を通じてバラエティに挑戦し、一味違う魅力を披露するものと関心を集めています。 特に、様々なバラエティ番組にゲストとして出演し、秀でたバラエティ感覚とセンスあるウィット話術を披露したパク・ソジュンなので、覇気あふれる末っ子として合流した『ユン食堂2』でどのような活躍を見せるか関心を集めています。

また、パク・ソジュンが出演する『ユン食堂2』はパラダイスのような島で小さなレストランを開き、運営する話を盛り込んだリアリティバラエティで、本日1月5日夜21時50分から韓国にて初放送されます。

引き続き、パク・ソジュンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ