menu

NEWS

2017年11月14日
パク・ソジュン、ソウルファンミーティングのチケット3分で完売!

来る12月9日、慶煕大学 平和の殿堂で開かれるパク・ソジュンのソウルファンミーティング 『2017 Just PARK SEO JUN in SEOUL』のチケットオープンが11月10日午後9時にチケットリンクを通して行われました。
チケット前売りページは、オープン直後3分で全席完売を記録し、すでにファンより追加公演の要望が殺到するなど大きな反響が続いています。

パク・ソジュンは、2015年12月の初の単独ファンミーティング開催当時もチケットオープン直後に全席完売を記録、ファンの熱いリクエストに応え、追加公演まで開催するなど、格別なチケットパワー見せつけていました。
以後、昨年12月に行われた単独ファンミーティングでもわずか5分で完売させたことに続き、また短時間で全席完売の記録を達成しました。

パク・ソジュンは今年、ドラマ『花郎<ファラン>』『サムマイウェイ』、映画 『青年警察』などブラウン管とスクリーンを行き来し、多彩な魅力を発散し、信じて観ることができる若手俳優としての地位をしっかりと固めました。
これらパク・ソジュンの人気と関心がチケットパワーに繋がり、名実共に最も旬な若手俳優であることを証明しました。

特に今回のソウルファンミーティングは、9月の香港を皮切りに日本、台湾、シンガポールに繋がった壮大なアジアツアーを締めくくる場となることから、ファンの期待がこれまで以上に熱くなっています。パク・ソジュンは数多くのファンとの出会いを前に忙しいスケジュールの中でも入念にファンミーティングを準備しています。

韓国所属事務所は、「3年連続で熱い声援を送って下さるファンのみなさんの関心に感謝しています。
今回のファンミーティングもまたファンのみなさんと率直なお話ができる場になるよう一生懸命準備していますので大きな期待をお願いします。」と伝えました。

引き続き、パク・ソジュンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ