menu

NEWS

2020年01月15日
【翻訳】ZIOZIA(ジオジア)2020春のビジュアル公開!


シンソン通商(株)が展開する男性ファッションブランドZIOZIA(ジオジア)が、専属モデルパク・ソジュンとの2020春夏キャンペーンを先行公開しました。

今回の撮影では「平凡な日常の中の特別さ (DAY to DAY ROUTIN)」をコンセプトに通勤、アウトサイド・ワーク、ミーティング、デート、リラックス(RELAX)などをテーマにカジュアルでウィットのきいた装いを提案しています。

公開されたビジュアルでパク・ソジュンは、まもなく韓国で放送されるJTBCドラマ『イ梨泰院クラス』のヘアスタイルとともにカリスマあふれる姿で、また普段の日常の姿そのままに、楽でカジュアルなスタイルと相反した姿を披露しました。



ZIOZIA関係者は「俳優パク・ソジュンは毎シーズンごとにブランドとの完璧な呼吸を誇るように、今シーズンもビジュアルコンセプトを正確に理解して表現し、最高の結果を出すことができた。2020春シーズンは、普段は楽でウィットのあるルックを楽しむパク・ソジュンのスタイルと共に、ベーシックなスーツからトレンチコート、革ジャケット、セーター、シャツ、スラックスなど多様なデイリー・ルックを提案する予定だ。さらに明洞フラッグシップオープンを皮切りに25周年を迎えたZIOZIAは様々なプロモーションを行っていく計画だ」と話しました。

パク・ソジュンとのZIOZIA春ビジュアルは、1月15日から韓国の売場とZIOZIA公式オンラインモールおよびSNSチャンネルを通じて順次公開される予定です。

引き続き、パク・ソジュンとJUNNERへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ