menu

NEWS

2017年08月08日
映画『青年警察』パク・ソジュン、ブロマンス・アクション・コメディーまで無限の演技力!
PSJ_movie-2

8月9日に韓国での公開を控えている画『青年警察』で意欲たっぷりの警察大学生“キジュン”役を演じたパク・ソジュンが、ブロマンスからアクション、コメディーまで様々なジャンルを網羅した演技力を披露し、作品に面白味をプラスします。

PSJ_movie-3

劇中で頭より体が先に動いてしまう行動派“キジュン”を演じるパク・ソジュンは正反対の性格を持った理論派 警察大学生“ヒヨル”(カン・ハヌルさん)と抜群のチームワークで、愉快なブロマンスを繰り広げます。特にパク・ソジュンは、どんな俳優とも完璧に調和する能力を最大限に生かし、カン・ハヌルさんとも輝く青春ケミストリーを見事に完成させています。

PSJ_movie-1

パク・ソジュンの心血を注ぐ熱血なアクションも映画の見所の一つ。休む間もなく走る姿や、激しくもみ合う姿など、スピード感溢れるエネルギーを感じることができるアクション演技で観客たちの緊張感を刺激するとともに痛快なカタルシスを与えます。

また、パク・ソジュンはキャラクターの純朴な姿を自由自在に駆使して繊細な面白さを作り出し、退屈する暇のない面白さをプレゼントします。
このように、パク・ソジュンはどのようなジャンルも完璧に演じる勢いに乗った演技力で、上映時間の109分間一時も目が離せない魅力を発揮します。

今後の活躍にもますます期待が集まっているパク・ソジュン!

引き続き、パク・ソジュンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

ページトップへ