menu

NEWS

2020年03月25日
【翻訳】パク・ソジュン、TIR TIR春の広告カット・メイキングフィルムを公開!




パク・ソジュンがモデルを務める化粧品の広告カットとメイキングフィルムが公開されました。公開された広告でパク・ソジュンは、さわやかで暖かい春の青年の魅力を見せ、注目を集めています。

パク・ソジュンは専属モデルとして活動しているビューティーブランドTIR TIRのCMで、カジュアルでナチュラルな魅力を披露しました。特に、最近韓国で好評の中終了した話題のドラマJTBC『梨泰院クラス』でのカリスマ溢れるパク·セロイとは異なる、爽やかで和やかな表情というギャップを見せ女心を掴みました。

それだけでなく、優れたコンセプト消化力でTIR TIRそれぞれの製品の特徴に合ったポーズと表情はもちろん、カジュアルな服装からスーツまでどんなスタイルも完璧に演じ、スタッフからの称賛を浴びました。中でも、パク・ソジュン特有の明るくエネルギーに満ちた笑顔で、撮影現場を盛り上げたといいます。

今回公開されたパク·ソジュン画報撮影のメイキングフィルム映像は下記のTIR TIR公式YouTubeチャンネルおよび公式Instagramでご覧いただけます。

引き続き、パク・ソジュンとJUNNERへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。


ページトップへ