menu

NEWS

2016年02月03日
プレミアム機能性化粧品「ザ・宇宙」の広告カット公開!
 

プレミアム機能性化粧品「ザ・宇宙(THE OOZOO)」の専属モデルを務めるパク・ソジュン。爽やかでナチュラルな魅力が引き立つ、新概念“注射器型アンプル マスクパック”の広告カットが公開されました。

公開された広告写真の中でパク・ソジュンは、洗練された甘いマスクはもちろん健康的かつさっぱりとした透明感あふれる肌で視線を惹き付けました。また軽快でダンディーな姿とあたたかな微笑みは、爽やかでナチュラルな魅力を放ち、パク・ソジュンが持つ純粋な魅力をより一層引き立たせました。

長時間におよぶ撮影にも常に意欲的な姿勢で臨み、広告製品に強い関心を示すなど、撮影現場の雰囲気を盛り上げていました。


 

「ザ・宇宙」関係者は、「今回の広告を通じて“宇宙フェイス マスクパックを使って、パク・ソジュンも見惚れる程のハリのある輝く肌をもっと気軽に手に入れましょう”というコンセプトで消費者にアプローチしていきます。いま最も旬な俳優パク・ソジュンも使っている1日1パックの話題の商品というコンセプトで韓国国内はもちろん、アジア各国に「ザ・宇宙」をプロモーションしていきます。」と伝えました。

「ザ・宇宙」は韓国のエンターテインメント企業を代表する、キーイーストとペンエンターテインメントなどが参加して設立した化粧品専門企業で、究極の肌と永遠の美しさを追求するプレミアム機能性化粧品ブランドとして製品の差別化に重点を置き、天然原料と高度な技術力に基づいて製品開発されました。

パク・ソジュンは現在、KBS 2TV新ドラマ『花郎(ファラン):ザ・ビギニング』への撮影を控えています。

引き続き、パク・ソジュンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

ページトップへ