menu

NEWS

2018年04月26日
パク・ソジュン、『ウンジン浄水器』の広告モデルに抜擢



俳優パク・ソジュンがウンジン浄水器の広告モデルに抜擢されました。

ウンジンレンタルは俳優パク・ソジュンを広告モデルに起用し「1日1殺菌キャンペーン」を実施すると明らかにしました。

このTV広告キャンペーンは浄水器を定期的に点検し直水管を交換しても、毎日殺菌している浄水器には敵わないとし、毎日五分ずつ直水管を殺菌し、より綺麗な水を飲もうというキャンペーンです。

ウンジン浄水器は、簡単にボタンひとつで5分間、直水管の殺菌が可能なのが特徴であり、水が出てくる部分にフィルターを使用することで外部の微生物も99.9%カットします。

パク・ソジュンは「星たちの戦争」と呼ばれる国内浄水器モデルに起用され、再び旬のスターであることを証明しました。現在浄水器モデルでは、コン・ユ(coway)、ヒョンビン(SKmagic)、チョ・インソン(HYUNDAIレンタルケア)、イ・ヨンエ(wells)などが活躍中です。

ウンジンレンタルは先月、好評のうちに放送終了した『ユン食堂2』でみせたパク・ソジュンの誠実で健康な姿が起用のきっかけになったと説明しています。

ウンジンレンタルの関係者は、「パク・ソジュンが見せてくれた、清潔感があって健康的な姿と、ウンジンレンタルのブランドコンセプトである、健康的で正しいイメージがよくマッチしたため起用した」として「今回の広告で、より健康的なウンジン浄水器のブランド認知度が高くなるだろう」と期待しています。

また、撮影関係者は「水を飲むシーンが多く大変だったにもかかわらず、プロらしく撮影中は終始明るく楽しんでいる様子だった。浄水器に直接サインもするなど和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を終えた」とし、「広告を通してパク・ソジュンの様々な姿を見れるだろう」と話しました。

パク・ソジュンは、韓国で6月に放映予定のtvN新・水木ドラマ『キム秘書がなぜそうか?』に主人公としてキャスティングされており、ヒロインのパク・ミニョンと呼吸を合わせています。

引き続き、パク・ソジュンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ