menu

NEWS

2018年04月11日
Gongcha(貢茶) Korea、パク・ソジュンの広告撮影ビハインドカットを公開!



世界的な台湾茶専門ブランドGongcha(貢茶) Koreaの新しいモデルに起用された、俳優パク・ソジュンの広告撮影ビハインドカットが公開されました。

先日、Gongcha(貢茶) Koreaのモデルに抜擢されたパク・ソジュンは、公開されたビハインドカットで自然体の魅力を際限なく見せています。 清潔感のあるシャツとスラックスを着てミルクティーを飲む姿や、心を込めてお茶を淹れる姿などを披露しました。

パク・ソジュンはこの日の撮影現場で、メイク直しをしてくれるスタッフのために少し屈んで目線を合わせるなどの気配りを見せ、和やかな雰囲気を作っていました。 また、撮影の合間もきめ細かくモニターをチェックする姿はプロそのものだったとのことです。

モデルの公開に先立って、Gongcha(貢茶) KoreaのInstagramで公開されたティーザーコンテンツを通じても、パク・ソジュンの熱い人気を感じることができました。 後ろ姿と声だけの動画が掲載されたコンテンツには「後姿だけ見てもパク・ソジュン」、「隠せない癒しオーラ」などと1,600件を超える書き込みがされ、パク・ソジュンの人気を実感させました。

Gongcha(貢茶) Koreaの新しいモデルとして活躍するパク・ソジュンのビジュアルは、新製品が発売される4月18日から韓国全域のGongcha(貢茶)売り場のポスターなどで見ることができる予定です。 また、撮影現場でのパク・ソジュンのさまざまなオフショットはGongcha(貢茶) KoreaのSNS(Facebook・Instagram)で見ることができます。

またGongcha(貢茶) Koreaは、パク・ソジュンをモデルに抜擢し、今後もさまざまな活動を展開する予定です。 パク・ソジュンの優しい雰囲気が、深くて優しいお茶の特徴と調和してGongcha(貢茶) Koreaのブランドイメージをさらに効果的に伝えることができると期待されています。

パク・ソジュンはドラマ、映画、バラエティまで分野を問わず、多様な魅力で愛されており、特に最近ではtvNのバラエティ『ユン食堂2』で、癒し系のルックスと誠実な人柄を持ち合わせたアルバイト生として活躍し、視聴者から大きな反響がありました。また、6月から韓国で放送予定のドラマ『キム秘書がなぜそうか?』では、ルックスから財力、才能まで全てを備えているにも関わらず、自己愛で凝り固まったナルシストな財閥2世役としてキャスティングされ、期待を集めています。

引き続き、パク・ソジュンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ