menu

NEWS

2018年04月02日
パク・ソジュン、韓国代表ホテル検索サービス『ホテルズコンバインド』のモデルに抜擢


韓国で消費者認知度1位を誇るホテル検索エンジン、ホテルズコンバインド (HotelsCombined)は、新しい広告モデルとして俳優パク・ソジュンを抜擢したと明らかにしました。

ホテルズコンバインドは、映画やドラマだけでなく、最近はバラエティ番組まで進出し、縦横無尽に活躍中のパク・ソジュンを新たなモデルとして選定しました。 パク・ソジュンは最近好評のうちに終了したtvNのバラエティ番組『ユン食堂2』で新人アルバイト生として活躍し、スペイン語で客をおもてなしするなど、センス溢れる姿と思いやりで多くの視聴者の好感を得ました。 このようなパク・ソジュンの誠実さと健康的なライフスタイル、さらに旅行に対する愛情が、ホテルズコンバインドのブランドコンセプトとマッチしているとして、公式のモデルに選びました。

パク・ソジュンは新たに披露される映像広告で、ホテルズコンバインドのキャラクター「マックス(MAX)」とともに、ホテルズコンバインドが全世界190万のホテルを一度に比較して、あらゆるタイプの旅行者に最適で最高のホテルを探してくれるサイトであるというメッセージを伝えます。

TV CMのオンエアを皮切りに、パク・ソジュンは今後、映像広告、印刷広告、オン・オフラインの広報コンテンツなどを通じて、ホテルズコンバインドを代表し、本格的なブランドマーケティング活動を行っていく予定です。

ホテルズコンバインドのマーケティング取締役チェ・リア氏は「しっかりとした演技力や、信頼感のあるイメージを持つ俳優パク・ソジュンと共に、ホテルズコンバインドの多様かつ信頼性のあるコンテンツの魅力を積極的に広報する」として、「あらゆる年代から人気のあるパク・ソジュンを通じて、これまで20-30代を主なターゲットとしてきたホテルズコンバインドが、より多様な消費者ターゲット層に訴求できることを期待している」と語りました。

引き続き、パク・ソジュンへのあたたかいご声援をよろしくお願い致します。
ページトップへ