menu

NEWS

2021年01月04日
【翻訳】パク・ソジュン出演『ユンステイ』メインポスター公開!

(写真:tvN)

パク・ソジュンが出演する『ユンステイ』がメインポスターを公開し、放送に対する期待感を高めました。

tvNの新バラエティ番組『ユンステイ』は韓屋で韓国の情緒を楽しむ韓屋体験リアリティプログラムです。新型コロナウイルスのため、国家間での移動が困難な昨今ですが、業務や学業などの理由で韓国に入国して1年未満の外国人に、これまで経験できなかった韓国の情緒を体感させる予定です。『ユン食堂』シリーズでは、海外を舞台に外国人に韓国の味と文化を紹介しましたが、『ユンステイ』では全羅南道(チョルラナムド)の韓屋で、韓国内に居住する外国人を対象により深い韓国の情と美しさを紹介するものと期待されています。

初営業を4日後に控えて公開されたメインポスターでは、爽やかな笑みで両手を広げ、お客さんを歓迎するようなパク・ソジュン、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、チェ・ウシクの姿を見ることができます。彼らは「ユンステイ」を訪れた外国人客が韓国の趣と文化をそのまま体験できるように心を込めておもてなしする予定です。

『ユンステイ』の制作陣と出演陣は、韓屋ならではの魅力と美しい韓国の情緒を表現するため、安全を最も重視し防疫対策を徹底して撮影を完了しました。真心を込めて準備した「ユンステイ」の癒しはどんな姿なのか関心が高まっています。

引き続き、パク・ソジュンへの温かいご声援をよろしくお願い致します。
ページトップへ