menu

NEWS

2017年08月10日
継続記念品発送に関するご案内
JUNNER事務局です。
継続記念品の発送についてご案内いたします。

皆様からのパク・ソジュンへの温かいご声援のもと、8月1日に設立2周年を迎え3年目に突入した『JUNNER』では、本年も更新していただいた会員様へ継続記念品をお送りさせていただきます!
現在、発送の準備を進めており、9月下旬より順次発送を開始する予定でございます。

9月下旬の初回発送以降は、会員有効期限満了月の翌月中旬頃を目処に順次発送させていただく予定となっております。

<初回発送対象者>
■2017年6月~2017年8月の間に更新手続きを行っていただいた方
■2017年3月14日開催『Park Seo Jun 2017 Fan Meeting in Japan ~♡White Day♡ with JUNNER~』会場にて更新手続きをされた、会員期限が2018年7月31日、2018年8月31日の方


※継続記念品の詳細につきましては、ご案内いたしておりませんので、予めご了承ください。

<ご登録住所について>
※発送作業の都合上、2017年9月10日(日)時点で当サイトにご登録されているご住所への発送となります。

ご登録住所に変更がある場合、または変更の予定がある場合は、2017年9月10日(日)23:59までに、サイト内「MY PAGE」よりご登録住所の変更を行ってください。


<ご登録住所に関する注意事項>
お届け方法は、ヤマト運輸のクロネコDM便となり、ポスト投函になります。

■建物名、部屋番号まで詳細をご登録ください。
 建物名、部屋番号の詳細が無い場合、また、ポストに表札を出されていない場合、投函されない場合がございます。

■表札の中にお受取人様のお名前が無い場合は、表札の代表者様の苗字をご登録住所の最後に必ずご入力ください。
 例:○○様方

■ご住所に不備がある場合や、お届け先の表札とご登録いただいておりますお名前が異なる場合は、当事務局に返品となる可能性がございます。
 返品分につきましては、再送料をお客様にご負担いただく場合がございますので、予めご了承ください。
ページトップへ